世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 13:10:37.14 ID:SEKAOMO
    「ロシアの議員は…何か違う!」ワイルドだと話題を呼んでいた写真
    http://labaq.com/archives/51863288.html

    no title

    no title

    no title


    この人が議員!?
    斧でひげを剃るとは……これ以上ないほどにワイルド。
    先入観はよくないとは言え、政界の人物だとは想像しにくいタイプではあります。
    男性はニコライ・ワルーエフさんで現職のロシア下院議員、そしてボクシングの元ヘビー級世界チャンピオンだそうです。
    これくらい野性味がないと、ロシアの議会ではやっていけないのかもしれませんね。

    >彼は2m以上あり、体重は135kgほどで、すべて筋肉で出来ている。
    >彼と毎日議論する仕事だと想像してみよう。

    【【画像あり】ロシアのワイルドな国会議員をごらんくださいwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 15:56:00.56 ID:SEKAOMO
    1月26日から期間限定で発売される『マックチョコポテト』を少し早めに食べてみた。別に特別に入手したとかではなく、
    一部店舗では既に販売されており、食べれる店舗の数多くあるのだ。

    通常のポテトとは異なり箱に入っているポテトに、ホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけて食べるというもの。
    手が汚れるのでフォーク付きである。

    ネット上では「迷走しすぎだろ」「こんなの食えるかよ」とマック批判の書き込みがあるが、実はポテト+チョコって意外と
    あうのはご存じだろうか。ロイズというメーカーが販売しているチョコポテトチップもヒット商品でやみつきになるくらい。
    その類似商品も出るくらいだ。

    この『マックチョコポテト』は甘いのが好きな人ならかなりお薦めで、思った以上にイケてしまう。味はパイの感覚に似ているだろうか。
    ただチョコソースをかけるさいに一箇所に集中してかけると甘すぎてしまうのでその辺は調節してほしい。

    『マックチョコポテト』は1月26日から全国で発売開始となっている。

    http://gogotsu.com/archives/14859
    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】マクドナルド「バレンタインだしポテトにチョコ付けたらバカ売れ間違いなし!! よし売ろう!」】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 15:53:20.39 ID:SEKAOMO
    no title

    no title

    ひたすら何も無い壁を凝視するネコwww
    飼い主のイジリに対しても全く反応をせず、白い壁を見つめ続けるらしい。
    YouTubeで短期間で270万回も再生されたとのこと。
    https://twitter.com/RecordTokua/status/690722803062931456

    【【画像】ひたすら何も無い壁を凝視しつづけるネコがヤバイ……】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 19:56:11.11 ID:SEKAOMO
    マック初、名称公募の新バーガー 賞金140万円
    2016年1月23日 19時20分

    日本マクドナルドが同社初の試みとして、正式名称を公募するハンバーガーの新商品を
    来月発売することが23日、分かった。応募者の中からグランプリとして1人を選び、
    バーガー10年分に相当する約140万円の賞金を出す。

    話題性のある新商品キャンペーンを展開し、期限切れ鶏肉の使用など品質問題に伴う
    客離れに歯止めをかける。25日に発表する。

    新商品はハンバーグやチーズ、マッシュポテトのような具材などを挟み、
    炒めたタマネギを使った和風ソースで味付けした。来月上旬に発売する。価格は390円の見込み。
    同時に名前の募集を始め、来月下旬にグランプリを発表する見通しだ。

    47NEWS
    http://this.kiji.is/63572070821545461?c=39546741839462401
    no title

    【【食】日本マクドナルドが同社初の試み、ハンバーガーの新商品の正式名称を公募へ…グランプリは賞金140万円】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 18:12:00.77 ID:SEKAOMO
    米国で里親募集のため写真を公開された猫が、人気SF映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に
    登場する悪役の俳優にそっくりだとして話題を集めている。

    動物愛護団体SPCAが米ニュージャージー州のモンマス郡で15日、交流サイトのフェイスブック上で
    里親募集の告知をしたところ、同映画でカイロ・レンを演じる俳優アダム・ドライバーさんにそっくりだと
    する指摘があり、週末には投稿の共有や「いいね!」の数がはね上がった。これにちなんで里親が
    「カイロ・レン」と名付けた。

    元の名前はコリー。瞬く間にインターネット上で人気の猫となった。

    SPCAの職員によれば、他にもヨーダや、映画「ハリーポッター」に登場する妖精ドビーに似ているとの
    コメントも寄せられた。フェイスブックに投稿するまで、同僚は誰も似ていることに気付かなかったという。

    ソース/CNN
    no title

    画像
    no title

    【【映画】「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の悪役俳優にそっくりな猫、ネットで人気沸騰】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 20:21:53.25 ID:SEKAOMO

    【【画像あり】ちょいブスだけど巨乳でめちゃくちゃエロそうな22歳女性】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 20:12:21.36 ID:SEKAOMO
    ロシア人アーティストがつくり出す、「不気味なぐらいリアル」な"人形作品"

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    あまりに本物みたいだから、"(生首を手にもっているようで)見ていて気持ち悪くなる"との解説。

    ソース・togetter.com
    http://togetter.com/li/929026
    元ネタ・Russian Artist Creates Stunningly Realistic Doll Faces That’ll Make Your Skin Crawl
    http://www.boredpanda.com/realistic-doll-faces-polymer-clay-michael-zajkov/

    【【ドール】ロシア人作家のドールがあまりにリアルでザワつく人々「綺麗だけど怖い」「これは不気味の谷現象だ」】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 20:41:53.83 ID:SEKAOMO
    Blizzard Warnings Issued From Virginia to New York
    Washington area is expected to bear the brunt of the storm
    http://www.wsj.com/articles/as-snowstorm-nears-blizzard-warnings-issued-from-virginia-to-new-york-1453476716
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    Snow began spreading across more of the mid-Atlantic region Friday evening as a major winter storm
    delayed travel plans and cut power for thousands of people while threatening
    to dump 2 feet of snow on the nation’s capital.

    Blizzard warnings were in effect from Virginia to New York, and forecasters said
    coastal flooding could occur along the Atlantic coasts of New Jersey, Delaware and Virginia.
    “This storm’s got it all,” said Dan Petersen of the National Weather Service’s weather prediction
    center in College Park, Md. The storm could rank among the top three snowfalls
    ever in Washington and Baltimore, he said.

    The Washington area is expected to bear the brunt of the storm, with 24 inches of snow projected
    in the corridor between the capital and Baltimore. Areas north and west of both cities could
    see 30 inches, and parts of the Blue Ridge Mountains could get 3 feet of snow,
    said meteorologist Kevin Witt of the weather service’s Sterling, Va., office.
    Winds gusting to 55 miles an hour will cause snowdrifts and whiteout conditions,
    forecasters said. The high winds and weight of the snow could cause power outages, they said.

    【【画像あり】アメリカ東海岸が猛吹雪でヤバい 雪に埋もれるワシントンD.C.】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/21(木) 00:04:49.98 ID:SEKAOMO
    8.6秒バズーカー・はまやねん(浜根亮太)に肉体関係をLINEで懇願されたという女性が、その記録を
    Twitterに公開して話題になった。
    (略)
    「8.6秒バズーカーのはまやねん 欲求不満らしいからだれか相手したって 簡単に電話番号も住所も教えてくれるで 
    ほぼ毎日、家に出張しにきて~ってしつこいから 行きたいやつ行ってあげて #えっち=出張」。
    no title

    女性が公開したキャプチャー画像を見ると、はまやねんは女性とのやり取りの中で自宅の住所や携帯電話の番号を
    明かしている。女性が生理中であることを告げると、はまやねんは「口でええよ(笑)」と返信。
    「お金くれるならいく」という女性の要求には、「無償(笑)」と応じた。「そんな溜まってんのかw」という問いに
    対しては、「溜めてる(笑)」と答えた。
    no title

    no title

    以上のやり取りのキャプチャー画像と共に、ベッドで眠っているはまやねんを撮影した画像も公開された。
    (略)
    no title

    その後、女性の友人が、この件について新たな情報をTwitterに投下した。友人とのやり取りの中で
    当該の女性は、今回の件の経緯を次のように説明している。「連絡とる→誘われる→家行く→えっちした→
    そこからしつこく誘われる」。最初は「家おいで」と言われただけであり、その時点では肉体関係を
    要求されていなかったが、一度関係を持って以降、繰り返し要求してきたというのだ。
    はまやねんはTwitterのプロフィールに、「ラッスン以上ゴレライ未満の関係を築きたい」と書いている。
    昨年に炎上騒動の原因になった謎の言葉「ラッスンゴレライ」は、肉体関係の隠語だった? 
    しつこく迫られた女性の「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」という心の叫びが聞こえてきそうだ。

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/42348

    【【炎上】8.6秒バズーカー・はまやねんがLINEで女に肉体関係をしつこく迫る→成功→その記録が流出】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/21(木) 11:07:29.28 ID:SEKAOMO
    一見怖い人だけど……「黒い服ばかり着る男性」は繊細で傷つきやすい心の持ち主って本当?

    ■「黒」のイメージを確認しよう
    まず「黒」のイメージをおさらいしておきましょう。黒と言えば、そもそもは夜とか闇のイメージから始まります。死や恐怖といったイメージが根底にあるため、
    暗い、強い、重圧といったイメージにつながってきます。黒い高級車には威圧感を感じるし、真っ黒のスーツには厳かな雰囲気を感じます。
    これは人間の本能に根ざした感覚なのです。

    ■「黒」を着る人は「強く見せたい」=「本当は繊細で弱い」
    このようなイメージの「黒」をファッションに取り入れる場合は、そういった「黒の持つイメージ」を自分に取り込みたいという気持ちの表れと言えるでしょう。
    例えば黒スーツに黒シャツ、黒カバンにダメ押しで黒サングラスをしていたとします。どんな風に見えますか? きっと「怖そうだ」とか「近寄りがたい」という
    イメージを感じるでしょう。そしてそれは、「黒」を選んだその人自身が望んだ印象なのです。

    ■黒好きの男性は、自分本位かも
    黒ずくめの格好をする男性はこのような本心を持っているため、自分の弱みを見せることを嫌います。強く見せたいあまり、権威のあるところに近づこうとしますし、
    一般的に強さや富の象徴とされているものを手に入れようとするでしょう。確かに金銭的な意味での成功者には黒いファッションの愛用者が多いですが、
    そんな彼をパートナーとすれば幸せになれるとは限りません。

    no title

    no title


    no title

    no title

    http://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/3/2/32c52459.jpg

    【【確かに】ねえねえ なんでお前らって黒い服ばかり着てるの】の続きを読む

    このページのトップヘ

    -刺青 入れ墨 タトゥー tattoo 彫師-消費者金融-▼SEO対策無料-ローソン Ponta カード VISA-