事件が起きたのはロンドンの地下鉄ジュビリー線





ヨーロッパ系と見られる女性と、黒人男性が口論している


電車内で男性は女性にぶつかってしまったようで、男性は女性が男性に対して「触るな」と言ったと主張


女性は「私を人種差別主義者だと言うけど、違うわ。だからみんなあんた達とうまくやってけないのよ。私は黒人の友達もいるし、人種差別主義者じゃない」と主張し、「ちゃんと人間らしく行動してくれたら問題なんかないわ。あんたらは昔奴隷だったから問題があるのよ」と言った



彼女がこう言った後、他の乗客も「黙れ」「そんなこと言うなよ」と叫んだ


男性は「お前今俺に奴隷って言っただろ!!」と5回ほど叫んだ後、「もっと常識的になってくれ」と彼女に言った


女性は「おまえらみんな糞よ!!正直、耐えられないわ」と言って去って行った


現在警察はビデオを調査中で、撮影した人に名乗り出てくるよう要請している


人種差別は許せませんが、海外の口論は刑事事件にまで発展するんですね…


ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!