今回問題となっているのはルース・ヴォーンさん25歳


Banned: Ruth Vaughan is no longer allowed to teach after having an affair with an 18-year-old
ヴォーンさん本人
 

彼女は、年間3万ポンド(550万円)もするエリートの全寮制高校「オーカム・スクール」でデザインとテクノロジーを教えていました



Work: Vaughan was a design and technology teacher at Oakham School, a £30,000-a-year boarding school
多数の著名人を輩出したオーカム・スクール


しかし、オーカム・スクールに来てから1年もしない内に、当時24歳だった彼女は6歳年下で18歳の少年Aと性行為に及びました


ヴォーンさんはプロム(高校で学年の最後に開かれるフォーマルなダンスパーティー)の後に少年Aとキスをしたりなど親密な関係になり、その後数か月に亘って性行為を続けました


ヴォーンさんは少年Aが大学へ通い始めてから2週間目に自分自身も大学へ行き、敷地内でも性行為に及びました


ヴォーンさんが性行為を行ったのは少年Aが高校を卒業してからでしたが、教師という立場を利用して少年Aを誘惑したとされ、教職を首になり半永久的にイギリスで教職に就くことを禁じられました


彼女は現在はサウジ・アラビアに住んでいます


いつものように、少年Aが周りに自慢してバレちゃったパターンですかな…しかし大学敷地内でも性行為とは…

他の美人教師による似たような事件をまとめてみましたのでこっちもご覧ください!

ソース


ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!
 


[Blu-ray] おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box

[Blu-ray] おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box
価格:20,385円(税込、送料別)