南アフリカのある男性(45歳)は、妻(40歳)のおま○こに接着剤をつけたことで話題になっている


男性は妻が妻の叔父と浮気していると思い込んで嫉妬に狂い、マチェテを持ち出して妻に服を脱ぐように命じた


ONTARIO_US_Machete
マチェテの参考画像


過去に手首を切り落とされそうになったこともあったため、女性は恐怖で怯えていた


すると男性は妻に足を広げるように言い、徐におま○こに接着剤を付け始めた


女性は後に接着剤を取ろうと試みたものの、結局一生セックスができなくなるほどの傷と痛みが残った


女性は男性を起訴し、逮捕したいと思っているが、「首を切り落とされるのでは」と復讐を恐れている


男性は事件以降逃亡している

ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!