レディーガガがニューヨークでブラジャーを付けずにピザを買いに行ったことが話題になっています


しかも、顔を隠そうとしたら逆におっぱいが露出してしまった模様


パパラッチという曲を歌っていた自分がパパラッチに撮影されてしまうという何とも皮肉な結果に


a (17)


a (16)


a (11)

7:世界面白ニュース速報7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7


a (10)


a (12)


a (9)


a (13)


a (14)


a (15)

7:世界面白ニュース速報7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

ちなみにピザのお店は「Famous Amadeus Pizza」という有名店のようです


ガガの場合、過去にこんな服装で登場しているのでおっぱいくらい別に何とも思っていなさそうですね


a (20)


a (18)


a (19)

7:世界面白ニュース速報7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

以下、海外の反応です

・なんてことしてるんだよ?!信じられない…(ブラジル)

・必死だな…きっと「渇いてる」んだろ(アメリカ)

・きも!(イギリス)

・この哀れな構ってちゃんはどうして欲しいんだ?(イギリス)

・年取って服着るの忘れるようになったのか?(オーストラリア)

ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!