今Youtubeを騒がせている話題の動画がある


それがこちらの日本スピッツ「カレブ」君 (8歳)


a


29FA23E100000578-3139534-image-a-44_1435268855945


29FA23E500000578-3139534-image-a-43_1435268850349


どうやら遠くで警察のサイレン音が聞こえてきているらしく、それに向かって吠えようとしているのだが、うまくいかない
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7


その独特な音が、ドナルド・ダックの鳴き声のようだと議論になっているのだ


その他に指輪物語の「ゴクリ」のようだとも


動画はこちらです
 


どちらにせよ可愛いのだが、病気かも知れないという意見も出ている

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

以下、海外の反応です

・どこかおかしいんじゃないか?普通に見えないし、動物病院に連れて行った方がいい(オーストラリア)

・私も12歳の同じ種類のメス犬を飼っているけど、特にサイレンなんかを聞いた時に似たような音を出すわ。この種類の特徴かしら?(アメリカ)

・動物病院の助けが必要だ。腫瘍があるだろうから、それを取り除かなきゃ死んじゃうぞ(オーストラリア)

・喉に何かあるみたいな感じだな(イギリス)

・可愛い犬だな(イギリス)

・日本スピッツは長くて綺麗な毛並みが特徴なのに剃ってしまって残念だな(イギリス)

・ダックじゃなくてただ喉が痛いだけみたいに聞こえる(ニュージーランド)

ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!