4年前のドッキリ動画ですが、最近浮上して話題が沸騰しているものがあるので海外の反応と共にお届けします


ノルウェーのある美術館で展示されている彫刻作品


その作品には、「警告:目の中を覗くな」と書かれている


しかし、やるなと言われるとやりたくなるのが人間の性


近づいて見てしまうと、目の中から水が勢いよく噴き出る仕組みだ


maxresdefault


このドッキリに驚いてしまう人々のリアクションかなり面白い

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

動画はこちら


7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

以下、海外の反応です

・動画を止めて、目を見てしまった

・いいドッキリじゃねーか

・「警告:女ども、俺のちんこを見るな

・これがアメリカだったら訴訟されてる

・ビデオに出てくる女性がすげー綺麗

・好奇心は猫を殺す

・新しい人が来る時に箱が濡れてるじゃねーか


ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!