1: せかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
今海外で急速に拡散されている動画がある


それがこちら


hqdefault


男性が「ビアンカ」という名前の彼女の誕生日にサプライズを企画し、目隠しをしてどこかへ連れていく


ハッピー・バースデーの歌を歌いながら彼女の部屋に連れていくと…


何故か彼女の私物が全てパッキングされている


hqdefault (1)


彼女が「私のものをパッキングしたの?」と聞くと、男性は「お前が浮気していたのを見つけたからな」と吐き捨てる

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

動画はこちら
 
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
お誕生日おめでとう、ビアンカ


3: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ゴミみたいに不細工な女だし良かったんじゃないか?


4: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>3
大事なのはそれだけなのか?


5: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>4
ああ、おっぱいのサイズとかも大事だったな


6: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>3
そういうことは基本不細工なやつが言うんだよな


7: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
なんで途中で動画切ったんだよ?なんでだよ!!


8: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
この女が泣くところ見たかったんだがな


9: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
これはフェイクです。女の子は浮気をしない、無垢な生き物です。これは男が女性を辱めるために作られたプロパガンダです


10: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
安い売春婦みたいな女じゃねーか


11: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
でもこんな風船に10ドルもかけたんだろ?馬鹿じゃねーかwww


12: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
サプライズとして12人の男友達にシコらせて出た精液を付けたタオルで顔拭かせてやれば良かったのになwww


13: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
おい、女の手を見てみろよ…ステロイドでもやってたか?
 
 
14: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>13
ただデブなだけ


15: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
俺には分かる…この男はすぐに一番面白い部分の動画をアップロードする

ソース
 
ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!