1: せかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ダウン症の子供を持つ母親が、子供が洗濯機の中に閉じ込められた状態で写真を撮影し、Facebookに投稿したことで物議を醸している


2ABE59E200000578-0-image-a-1_1437551256981


母親の名前はコートニー・スチュアートさん(21歳)で、少年は2歳であった


Courtney-Stewart (1)


母親の証言によると、少年は「洗うこと」が大好きで、洗濯機の上に自ら上がって中に入ったという


少年は写真撮影時笑っており、母親も面白いと思って写真を撮影し、SNSに投稿した

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

Courtney-Stewart


しかし、彼女の知人は洗濯機の蓋に大人の手が乗っていることもあり、警察に通報したという

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

警察官はすぐにスチュアートさんの家を訪れたが、事件性が認められなかったため助言だけして帰っていった


騒動後、写真を見て激怒した42歳の女性にスチュアートさんが襲撃された


女性は「彼女は子供がいる親として考えられないことをした」などと証言しており、逮捕されたという


以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
この写真を見てどう思うかは個人的な意見だと思うが、21歳のこの母親が障碍のある子供を世話するには若すぎる気がする


3: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
Facebookに投稿したのが間違いだったな


4: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
一番いいのはFacebookに何も投稿しないこと


5: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
でも扉は自分で閉められないだろ?扉が開いたままの写真だったらこんな問題にはならなかった


6: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
オーバーリアクションだな…


7: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
SNSは使うなってことだな 


8: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
馬鹿な行動だった


9: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
登るなって注意しろよwww写真撮るってwww馬鹿なの?


10: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
センスは悪いがジョークだろ?空気抜けよ


11: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
母親は笑ってる場合じゃないだろwww注意しろwww


12: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
もっと他に心配することあるだろ。警察に無駄な時間使わせて税金が無駄になった


13: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
同じことが病院や学校で起こってたらヤバかったな


14: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>13
ん?洗濯機無くね?
 

15: 海外のせかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
俺の子供もやってし写真撮ったぞ。家族でたまに笑ってる

ソース ソース②
 
ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!