1: せかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ブラジル・リオデジャネイロで街路清掃人をしていた女性が、セクシーな写真をSNS上に投稿したことで一躍ネット上の有名人となっている


女性の名前はリタ・マットス(23歳)で、街路清掃による月収は僅か400ポンド(7万7千円)程であるという


そんな彼女がFacebookに投稿していた水着などの写真が、ある日を境にWhatsAppなどのアプリを通して急激に拡散されることとなり、彼女の写真はブラジルのセックス・シンボルとなった


a (5)


a (4)


a (6)


現在、彼女には7年間付き合っている同じ街路清掃人の彼氏がいるため、急激に注目を浴びてFacebookに友達申請やメッセージを送ってくる男性が後を絶たず、迷惑しているという


ただし、今回の件を機にモデルのエージェントと契約を交わしており、ヌード写真も報酬によっては撮るとのことだ
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

a (3)


a (2)

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

a (1)


2AB00DED00000578-0-image-m-30_1437377621542


2AB00E6800000578-0-image-m-28_1437377611296


以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
美しい体に醜いタトゥー入れてんじゃねーよ


3: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
すげー綺麗だし自分でもそれが分かってそうだな


4: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
珍しいな…俺んとこのゴミ収集人はこんな綺麗じゃないぞ!!!
 

5: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
モデルじゃなくてAVやれよ


6: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
日焼けの跡がたまらない


7: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
16から働いてて今23?7年もやってたのか?


8: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
23より老けて見えるな


9: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
尻がヤバい!!!


10: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
イギリスではありえないな…美しい女が働いてるなんて


11: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
俺はモデルの撮影をしてるが、タトゥーがあれば普通は断られる


12: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
別に(Facebookとかで)体を見せびらかす必要はなかったな…


13: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
タトゥーは俺の趣味に合わないが可愛いと思う


14: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ブラジルは9割くらいの女がこんな感じ


15: 海外のせかおも 2015/07/23(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ブラジルでは喉仏が無いか確認しろよ!

ソース
 
ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!