1: せかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
前回洗濯機の中にダウン症の息子を入れて写真を撮り、SNS上に投稿した女性を紹介したが、今回はその件でアップデートがある


洗濯機画像の騒動を受け、スチュアートさんの更なる衝撃的な動画が浮上したのだ





動画の中では、母親のコートニー・スチュアートさん(21歳)がジャンピングハウス内で息子を張り倒したり引きずったりしている様子が映っている


まだ2歳半の息子が、軟らかいとはいえ地面に叩きつけられており、母親から逃げようとしているようにも見える

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

a (6)


a (2)


a (3)
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

a (5)


a (4)

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

動画の投稿者は5月28日に動画を撮影しており「この時から通報しようとは思っていたが、今回の事件を受けて決心がついた」と語っている


洗濯機の画像の件だけでもスチュアートさんはネット中から批判を受け、警察に訪問され、ドアの前で動画を見て怒った女性に襲われたりなどしているため、今後更なる批判に晒されることになるだろうと予測される


a (7)


a (1)


また、前回証言していた「息子は洗うのが好きだから洗濯機の中に入った」というのも嘘である可能性が出てきたため、 実際に虐待などの容疑で罪に問われる可能性も考えられる


スチュアートさんには他に7か月の娘がいるという


以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
この女を許すことはできないが、ダウン症だからとかではなくどんな子供にやっても許せない


3: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
これ撮ってたやつはなんでこの女に注意せずただ動画を撮ってるんだよwww


4: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
子供の安否が心配。この女の知能は3歳くらいだろうし、普通子供の手足を引っ張らない


5: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
洗濯機の件では擁護派だったが、この件は擁護できない


6: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
子供がしっかりとしたところに引き取ってもらえるように願うよ…


7: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
動画を見る勇気がでない。洗濯機の事件の時に逮捕されるべきだった


8: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ダウン症とか子供とかの話ではなく、常識や危機管理の無さがヤバい


9: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
子供を洗濯機に入れるのは悪いことじゃないとか言ってたやつ、息してる??www


10: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
俺がこの女を洗濯機に入れていいかな??


11: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
洗濯機じゃあこの馬鹿女の汚れた脳みそを洗ってやることができなかったんだな


12: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
洗濯機でやってたみたいにみんなのリアクションが見たいだけなんじゃないか?


13: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
虐待で捕まってほしい


14: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
普通は子供が勝手に洗濯機に入ったりしないからな


15: 海外のせかおも 2015/07/24(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
音声が無いし、この女を悪く見せるために意図的に消してる可能性もあるな

ソース

関連記事:【マジキチ】「ダウン症の子供」を洗濯機に入れて写真を撮影し、Facebookに投稿した女性に批判殺到!!

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!