1: せかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
名門私立美術学校「プラット・インスティテュート」の学生ミシェル・チューが、驚くべき発明をして注目を浴びている


「ガールプレイ(Girlplay)」 と名付けられた発明品は、コンドームをスプレー型にしたものだという


New-spray-on-condom


New-spray-on-condom (1)

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

通常は勃起した状態の男性器にスプレーを吹きかけ、2分待てば泡状の避妊具ができあがり準備が整うらしい


しかも、このガールプレイは女性器にも使用可能とのこと


チューはコントローラーで自動取り外し可能なブラジャーも開発しており、セット販売も考えているという


New-spray-on-condom (2)


彼女はまだデザインを考案中で、いつ販売されるかは未定とのことだ
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
どうやって財布にいれるんだよ?もしラッキーなことが起こったらどうするんだ?「ちょっと、2分だけ待ってくれ」ってか?www


3: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>2
カップルならいいんだろうけどお前のコメントは面白かった


4: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>2
待ってる間何かやれよwwwww


5: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
使ったらどれくらいの頻度で妊娠するんだろ


6: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
待ってる間に絶対ふにゃチンになる


7: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
町中で落ちてる使用済みコンドームを見るよりはいいか…


8: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
射精したら精子はどこにいくんだ?


9: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>8
風船みたいになるんじゃね?


10: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
これからは「何であの時スプレーしなかっのよ!!」になるのか


11: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
果物にスプレーしてもいいのかな?


12: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
コンドーム案がダメなら濡れたように見えて、硬さも維持できるヘアスプレーにすればいいな


13: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
途中で我慢汁が出ちゃったらどうするんだよwww


14: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
2分だって?その頃にはもう終わってるからwwww


15: 海外のせかおも 2015/08/01(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
冗談だろ?

ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!