1: せかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
今年で一番画期的かも知れない「ドッキリ動画」が話題となっている


動画の投稿者はマジシャンでもある「MagicofRahat」で、彼はロボットが運転しているように見せかけてドライブスルーで食べ物を頼み、店員の様子を伺うドッキリ動画を撮影した


殆どの店員は最初にロボットを見て驚き、次に名前を「スキャン」され、当てられて驚き、徐々にロボットの会話に引き込まれていく


青い光を放つロボットの顔の色は、感情に応じて赤や緑にも変化する


1-drive-thru-robot-prank


2-drive-thru-robot-prank


7-drive-thru-robot-prank

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

動画はこちら
 

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ドライブスルー系で一番面白い。名前はどうやって当ててるんだ?


3: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>2
服にネームプレートついてるんだろ



4: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>2
彼がこのネタをやるのは2回目なんだけど、最初に友達に行かせてレシートに載ってる名前を言ってるだけ


5: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ドライブスルー系を見る度「またかよ」って思うが、これは面白かった


6: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
アメリカでは黒人しかファストフード店で働かないのか?


7: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>6
そんなことないけど、そのエリアに多い人種の人がファストフード店でも多く働いてる


8: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>6
殆どそうだな。場所にもよるが白人は少ない。黒人だけの店もある


9: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
馬鹿どもが時給15ドルぽっちでこんな仕事してるとか信じられないな


10: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
天才か…


11: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
白人:おもしろ。よし、付き合ってやるよ
黒人:ヤッベーーー!!!!ロボットが攻撃してきてるよ!!!!!!


12: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
笑い過ぎて涙出てきたwwww


13: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
今日学んだこと:黒人はすぐ怖がる


14: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
黒人を馬鹿にして笑う人種差別主義者じゃねーか


15: 海外のせかおも 2015/08/05(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
第二弾も見たいな

ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!