1: せかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
海外の有名Youtuberコビー・パーシンがまた話題性のある動画を投稿し、物議を醸している


a (4)


今回彼は、どれくらい簡単にロリコンが10代の少年を装ってSNSで知り合った未成年の少女と会えるかというテーマの動画を撮影した


a (10)


a (5)


しかもこの動画、「親公認」
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

最初のターゲットはこちらのミケイラちゃん(13歳)


a (11)


a (7) 


a (12)


親がいない間に公園で会う約束をし、約束場所へ…


a (13)


a (14)


そこにいるのは明らかに写真とは別の男性だが、ミケイラはお喋りを続ける


そしてそこに、始終ミケイラの動きを見ていた父親が現れる


a (8)


父親は最初ミケイラを叱るものの、すぐに抱擁してミケイラを諭す


a (15)


a (16)

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

二人目のターゲットはジュリアナちゃん(12歳)


a (6)


a (17)


同じく父親がいない日に家に来て遊ぶ約束をするが、実際には父親が同行する


a (18)


a (9)


a (19)


ジュリアナちゃんはかなりこっぴどく怒鳴られてしまう

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

最後のターゲットはジェナちゃん(14歳)


ジェナちゃんのみ、両親が同行してバンで待機


ジェナちゃんには弟が運転していると伝えてある


a (1)


バンに乗り込んだ瞬間にジェナちゃんの腕をコビーが掴み、ジェナちゃんは叫び声をあげる


a (2)


結局ネタばらしの後両親にこっぴどく叱られ、「アメリカには750,000人の登録された『未成年に対する性犯罪者』がいる――子供たちを守れ」とのメッセージが表示されて動画は終わる


a (3)

7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

動画はこちら
 


以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
少女たちは自分で何に足つっこんでるか分かってて親だけが盲目だったパターンかな?


3: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
10代なんてこんなもんだろ、親が無知なだけ


4: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
インターネット時代…ホント馬鹿だな


5: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
叱るんじゃなくて誘拐してやればよかったのにな。どうせ何も学ばないんだから


6: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
金稼ぎのために動画を作ったんだろうが、アホなことするだけのものよりよっぽどいいな


7: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
こんなバカなガキ見てるとやっぱり子供はいらないって思うな


8: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
なんで12歳がスマホ持ってるんだよwww


9: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>8
同感だがガキはみんな持ってるよな


10: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>8
外で遊ばせたら遊ばせたでダメだしなー


11: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
こういうの学校で見せればいい


12: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
親ももっと危機意識高めていかなきゃ


13: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
SNSはロリコンのための発明だからな


14: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
>>13
親はどんなやつと話してるかとか監視してないしなー


15: 海外のせかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
父親としてこんなの見ちゃったら心配だわ…

ソース

ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!