1: せかおも 2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
SNS上で、赤ちゃんの顔にスライスチーズを投げつけた画像を共有する「チーズ・チャレンジ」が流行しており、物議を醸している


6
5


中には喜ぶ赤ちゃんもいるが、泣いてしまう子もいるため、このチャレンジには批判の声が多い
7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
3
2
8
7:
世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7


以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
アホみたいなトレンドだな


3: 海外のせかおも 2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
赤ちゃんが嫌がってるんだからやめろよ


4: 海外のせかおも 2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
大人とは思えない行動


5: 海外のせかおも 2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
面白いじゃん、みんなもっと気を抜けよ、ジョークだろ


6: 海外のせかおも 
2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
こういうアホみたいな親は子供を作る資格なんてないな


7: 海外のせかおも 
2019/03/04(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
母親が俺の顔にチーズを投げてたなんて後で知ったら泣くな…

ソース


ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!