1: せかおも 2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ジャレス・ネビュラ氏(33)は、女性として生まれ、29歳の時に性転換を行なった


テストステロンを注入し、より男性的な体に近づいたネビュラ氏であったが、次第に自分が幸福ではないことに気がついたという


1


やがて、ネビュラ氏は、自分が「性」という概念に囚われない「エイリアン」であると信じるようになった


ネビュラ氏はより非人間的になるために、乳首を取り除き、眉毛を全て剃ったという


2


ネビュラ氏の家族は、ネビュラ氏の性転換には理解を示したが、エイリアンであるということは認めていないそうだ


7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

4
5

7:
世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7


以下、海外の反応です

2: 海外のせかおも 2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
ナイスだな


3: 海外のせかおも 2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
誰だって自分が思うようになればいいと思うよ


4: 海外のせかおも 2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
信じられん


5: 海外のせかおも 2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
こいつジーザスの助けがいるんじゃないか?


6: 海外のせかおも 
2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
エイリアンになれるわけないだろ。他の星から来たのか?違うだろ、なら人間だ!


7: 海外のせかおも 
2019/03/05(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
美的な何かは感じられる

ソース


ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!