世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    海外の反応

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/27(木) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    アメリカ・バージニア州のモネータにて、 取材先から生中継していたCBS列の地元テレビ局の記者とカメラマンの2人が銃撃されて死亡した


    a (1)


    死亡したのは女性記者のアリソン・パーカーさん(24歳)とカメラマンのアダム・ワードさん(27歳)


    a (4)


    a (2)


    インタビューを受けていた女性も負傷した


    犯人のベスター・リー・フラナガンは逃走し、警察に包囲されたところ事故を起こした
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【マジキチサイコパス】アメリカ・バージニア州で元TV局員が記者とカメラマンを射殺し、動画を撮って『SNSに投稿』――その後逃亡して自殺する】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/26(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    アメリカ・カリフォルニア州のポルノ女優マデリン・マディソンが知らずに自分の兄弟と性行為をさせられたとしてポルノ会社を訴える考えでいることが分かった


    a


    撮影されたAV動画は「ミルクメイド2」というタイトルで、チャック・タンと名乗る男性に対して姿が隠れて見えないところに開いている穴からフェラチオを行う内容であった


    撮影したのは「Come-And-Go Production」という会社であったが、プロデューサーは撮影前にマディソンさんが男優と会うのを禁じていたという


    通常は事前に会って挨拶するため、不可解だと思っていたところ後に男優が実の兄弟であると発覚したという


    近親相姦系の動画は日本において需要が多く、こういった系統の動画にいよって多額の利益が生み出されるようである


    現在マディソンさんはCome-And-Go Productionに対して3万2000ドル(約3億8000万円)の訴訟を起こす考えであるという
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【びっくり?!】知らずに『穴からフェラ』をするAVに出演したら『男優が実の兄弟だった』と発覚した女性、AV会社を訴えるwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    Painting250815_qtp_848x480_512630851902

    1: せかおも 2015/08/26(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    【8月25日 AFP】台湾で行われた美術展を訪れた12歳の少年が会場内で転倒し、150万ドル(約1億8000万円)相当の17世紀のイタリアの名画に穴を開けてしまった。

     被害に遭った絵画は、台北(Taipei)で行われていた美術展に出品されていた55点の中の1つで、17世紀のイタリアの画家パオロ・ポルポラ(Paolo Porpora)の油彩画「花」。

     美術展の主催者が発表したビデオ映像によると、今月23日に来場した少年はこの作品の前にあった台につまずいて倒れ込み、自分の体を支えようとして絵画に手をついた。
    少年は途方に暮れた様子で周囲を見回した後、絵の前から立ち去った。絵画にはこぶし大の穴が開いた。

     現地報道によれば、主催者側は少年の家族に賠償は請求しないとしている。主催者は24日、作品は現場で修復作業中だと明らかにした。

     この美術展には、2億ユーロ(約280億円)相当のレオナルド・ダビンチ(Leonardo Da Vinci)の自画像も出展されていた。(c)AFP

    http://www.afpbb.com/articles/-/3058352


    動画はこちら
    【【ファ?!?!?!】台湾の美術館で子供が転び、1億8000万の名画に穴がwwwww動画もwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/24(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    イェアンピエレ・ディナマルカ・ポケさん(29歳)は、チリのアーティストだ


    彼は「錯覚」を利用することによってボディペイントを行い、女性の体が半分に引き裂かれたような作品などを作り出している


    彼がチリ・サンティアゴにあるスタジオで作り上げた「時のはずみで(the spur of the moment)」という作品のシリーズは国際的な評価を得ている


    a (5)


    a (6)


    a (11)


    また、彼は「Maicol Jerzon」というYouTubeのチャンネルも配信している
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【凄すぎ?!】チリのアーティストが『裸の女性』にボディペイント?!まるで『おっぱいから上が引き裂かれている』ような錯覚】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/07(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    さいたまスーパーアリーナで開催されているイベントが狂気じみていると話題になっている





    CLkIqUkUcAEmVhb


    CLkIqUrUsAEFzye


    テレビ東京が主催する「からだのふしぎ大冒険 2015」というこのイベントは、2015/7/27(月)から8/22(土)まで開催されている


    2013年夏に幕張で約32万人を動員した人気イベント「からだのひみつ大冒険」第二弾のようだ
    【【海外の反応】日本で開催されている『ケツの穴のイベント』がマジキチ?!海外のおまいらがドン引きするwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ