世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    ゴシップ

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/02(土) 23:25:53.39 ID:SEKAOMO
    佐倉 絆??きずぽん @kizuna530
    父に早く孫の顔が見たいと言われて、相手がいないんだよ??と逆ギレする年始w
    https://twitter.com/kizuna530/status/683286980134739968

    佐倉絆さん
    no title

    【【画像】AV女優・佐倉絆さん、父に早く孫の顔が見たいと言われて、相手がいないんだよと逆ギレする】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/01(金) 08:22:31.79 ID:SEKAOMO
     元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であること
    が31日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人
    役で共演。同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。
    舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。役さながらにひか
    れ合い、公演終了後に交際に発展したという。

     AKB在籍中は恋愛禁止だった川栄に、初のロマンスが浮上だ。お相手の浅香は長身
    のイケメンで、ナチュラルな演技の評価が高い若手のホープ。14年後期のNHK連続
    テレビ小説「マッサン」では堤真一(51)の長男役を好演した。愛嬌(あいきょう)のある
    おバカキャラがチャーミングな川栄とはお似合いのさわやかカップルだ。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1586528.html
    no title

    【【速報】元AKBの川栄李奈さん、イケメン俳優と真剣交際】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/29(火) 12:41:13.71 ID:SEKAOMO
    秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは29日、21歳の誕生日を迎えられた。平成26年末、
    成年に達した佳子さまはこの1年、学業と並行して成年皇族としての公務に励まれてきた。
    「皇室ウイークリー」では、この1年間の佳子さまのご動静をお写真で振り返る。

    佳子さまは平成6年にご誕生。宮内庁によると、お名前は秋篠宮ご夫妻が相談して決め
    られたという。「佳」の文字には「美しい、すぐれている」という意味があり、ご夫妻は
    「身体が健康であるだけでなく、人の気持ちを理解し、素直で思いやりがあるなど、
    心身ともにいろいろな意味で『佳(よ)い』女の子に育ってほしい」との願いを込められた。

    身の回りの品につけられる「お印(しるし)」の「ゆうな」は、屋久島や種子島、沖縄に分布する
    「オオハマボウ」の沖縄地方の呼び名で、ハイビスカスの一種。海岸近くに育つ小高木で、
    7~8月ごろに枝の先などに淡い黄色の花をつける。

    長文略
    http://www.sankei.com/premium/news/151229/prm1512290006-n1.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり☆】佳子内親王殿下がお誕生日をお迎えあそばされ、21歳とならせられる】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/29(火) 16:15:16.39 ID:SEKAOMO
    HKT48の指原莉乃がナンパされたことを28日、ツイッターで報告した。

    指原は「すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた」と、意外さに少し嬉しさも交えながらつぶやいた。

    どんな状況で、どんな男性からかは明かしていないが、ナンパだったことは確かなようで、
    「ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった すみません」
    といつも通り自虐を交えながら、半端な対応をしたことを後悔しているようだった。

    このナンパ報告に「スッピンで…分からなかった?」「誰?」「さっしーは可愛いよ!」などファンからは驚きの反応が寄せられた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000069-dal-ent
    デイリースポーツ 12月29日(火)16時0分配信

    2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130928%2F26%2F2964166%2F61%2F220x240x5ce38676fbe9a03b51a6b585.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
    no title

    no title


    https://www.youtube.com/watch?v=1zUFu-aUVW4


    ハロウィン・ナイト

    【【芸能】指原莉乃、ナンパされた「すっぴんで突っ立ってたら声かけられた」】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/28(月) 09:54:08.70 ID:SEKAOMO
    歌手の浜崎あゆみが、期間限定でオープンした自身のインスタグラムにあるセクシーな画像を投稿し、
    話題を呼んでいる。

    浜崎は「仕事でバタバタな毎日こそ、家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて
    女性らしさを忘れずにいたいよね。どっちが好き?Ver.1」「Ver.2」とコメント、
    赤のスリープウエア姿を身に着けた写真を2枚投稿した。

    浜崎は椅子にまたがり脚を広げ美脚をあらわに、さらに胸元もウエアが少しはだけており、
    胸の谷間が全開になったあまりにセクシーな写真となっている。

    同じシチュエーションで撮られたこの2枚の写真にファンは大興奮で、
    「セクシー!」「色っぽすぎ!」「かわいすぎる」「たまらん!」「エ、エロい」
    「スタイル抜群!!」「美しい体!」など絶賛の声が挙がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1227/aol_151227_2503172573.html

    胸の谷間&美脚をあらわにした写真を公開した浜崎あゆみ Instagramより
    no title

    no title


    no title

    no title

    【【画像】浜崎あゆみが杉本彩みたいになってるwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ