世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    ゴシップ

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/20(日) 20:31:46.58 ID:SEKAOMO
    歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりやが、姉でモデルの西内ひろとの2ショットを公開した。

    西内は20日、Instagramを更新し「たまたまタイミング合って合流」と
    福岡から上京中の祖母とのランチに姉・ひろも合流したことを報告し、2ショットを公開。

    お店の椅子に並んで腰掛ける2人はノースリーブのトップスとボトムをホワイトで合わせ、
    サングラスを胸元にかけたそっくりのホワイトコーディネート。
    「お姉ちゃんと私服かぶったー!」となんとも言えないキュートな表情で偶然の出来事を明かした。

    姉のひろもTwitterで2ショットを投稿し
    「服装が完全にかぶった。びっくりだけど、不思議と良くあること。この寒い冬に
    ノースリーブホワイトコーデとかなかなかしない。w 」とツイート。
    趣味も合う姉妹だけに、私服が被ることも珍しくないようだ。

    ◆「息ぴったり」と反響

    ひろは昨年2014ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを受賞。
    まりやが昨年「第55回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞した際には
    真っ先に祝福するなどお互いの成功を祈り切磋琢磨しあっている。

    2ショットは久々となったため、ファンからは
    「こんな2人おったら、見つめちゃう~」「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」と多数コメント。
    細かいポイントまで一緒の気の合った私服エピソードにも
    「さすが姉妹!ちょーそっくり」「私服かぶっちゃうって仲良しなんですね!」「息ぴったりですね(笑)」
    「おしゃれな2人」と反響を呼んでいた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1551197/

    姉・西内ひろ(左)との2ショット 西内まりやInstagramより
    no title

    西内ひろTwitterより
    no title

    西内まりや
    no title

    西内ひろ
    no title

    【【芸能】 西内まりや、美人姉との2ショット公開 「こんな美人姉妹に遭遇してみたい」の声】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/20(日) 22:05:44.15 ID:SEKAOMO
    かねてから激ヤセが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーだが、体重はさらに減り続けているようで、体重は30kg前半まで落ち込んでいるのではないかという。
    ナショナル・エンクワイラー紙が、カンボジアでアンジェリーナが、ブラッド・ピットと娘のシャイロと一緒にマーケットを訪れている写真を掲載しているが、
    「骨ばった腕や手、肩はまるで骸骨のようだ。頬骨も飛び出しており、顔色も悪い。気力でどうにかなっているのかもしれないが、悪液質(ガンなど、
    何らかの疾患を原因とする栄養失調により衰弱した状態)を患っているかのように、かなり衰弱しているように見える」

    「また、食欲減退、体重減少、筋肉萎縮、疲労感などにみられる喪失症候群にかかっている恐れがあり、本当にこのままでは死に至ることになる」と、
    ニューヨーク在住の内科専門家が語っている。

    激ヤセが心配なアンジー
    no title


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000013-mvwalk-movi

    【【年越せるか?】アンジェリーナ・ジョリーが体重30kg代前半!先日亡くなった日本の某女優彷彿の激ヤセへ……】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/20(日) 22:38:14.04 ID:SEKAOMO
    ボリュームのある爆尻で知られ、雑誌グラビアでオールヌードのでん部を晒した時には「気持ち悪い」とまで言われたキム・カーダシアンだが、
    専門家によれば彼女のあのお尻は生まれつきのものではないという。

    ニューヨークで活躍している皮膚専門医が、Bikini.comとのインタビューで、キムの体と顔は整形の賜物だと断言している。
    「キムはとても美しい女性ですが、2007年の写真と比べると、違うタイプの美人になっているのがわかります。
    彼女は眉下リフトと豊尻手術を受けていますね。臀部にインプラントを入れています。それでも非常にきれいに見えますけどね」

    「しかし、覚えておかなくてはいけないのは、これは自然な体ではないということです。いくらスクワットをしたって、
    あの細いウエストとボリュームあるお尻を手にすることはできません」と専門医は語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

    キムの整形疑惑は以前から取り沙汰されてきたが、本人は顔も体も全くいじったことがないと主張し続けている。

    英紙デイリー・メール電子版の読者コメント欄には「彼女は女神だ。それに同意しない人はみんな嫉妬しているだけ」
    「キムは整形する前のほうが美人だった。いじる度に劣化している」「2013年ヴァージョンのキムが一番好きだった」
    「整形なしであの尻はあり得ない」などのコメントが寄せられている。

    【UK在住/ブレイディみかこ】

    Movie Walker 12月20日(日)16時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000016-mvwalk-movi

    写真
    no title

    【【芸能】キム・カーダシアンの爆尻は整形の賜物と専門家が断言!ボリュームのある爆尻・・・】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/05(土) 07:33:25.75 ID:SEKAOMO
    ◆カイヤの愛娘、両親譲りの「超美人」と話題に

    メディアで何かと注目される“芸能人夫婦の子供”。
    特に俳優やモデル、タレント夫婦の場合はそのルックスに注目が集まりがちだが、
    川崎麻世・カイヤ夫妻の長女は両親ゆずりの美貌を受け継いでいた。

    カイヤが自身のブログで長期間喧嘩していたという長女との仲直りを報告。
    そこで披露された現在の長女の姿が「美人」と話題になっている。

    カイヤは2日、「娘 仲直り 出きった」(原文ママ)のタイトルで『Caiya オフィシャルブログ』を更新。
    長期間喧嘩状態にあった長女と仲直りしたことを明かした。

    4か月もの間、話ができない状態が続いていたという母と娘。
    カイヤはその当時の気持ちを「とても寂しかった」と吐露しているが、
    長女の誕生日をきっかけに3時間話し合い、仲直りに至ったという。

    それからは毎日、長女とのコミュニケーションがあるそうだ。
    カイヤはよほど嬉しかったのだろう、幼少期からこれまでの娘の成長ぶりが分かる写真を
    並べながら、「私はとても幸せでした」「ずっと私のベビー」「i love you my beautiful daughter」と
    変わらない愛情を綴っていた。

    かつてファッションモデルとして活躍していたカイヤだが、母親に負けないほどの娘の美しさに
    読者からは「超美人の娘さん」「お母さんそっくり」「さすが美人美男子の子供だけありますね」と
    驚きの声が寄せられている。

    一男一女をもうけた川崎麻世・カイヤ夫妻だが、
    長男も度々ブログに登場しており「イケメン」と注目されてきた。
    現在はかなり自由な夫婦生活を続けている川崎夫妻だが、
    子供達はその美男美女の遺伝子を受け継いでいるようだ。

    画像:no title


    Techinsight 2015年12月04日 15:55
    http://japan.techinsight.jp/2015/12/kaiya-kawasakimayo-daughter-beautiful20151203.html

    【【芸能】カイヤの愛娘、両親譲りの「超美人」と話題に(画像あり)】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/12/02(水) 18:33:17.57 ID:SEKAOMO
    日本人とブラジル人のハーフタレントとして毒舌キャラが人気のダレノガレ明美(24)。
    インスタグラムなどのSNSにセクシーな自撮り写真を投稿することでも注目を集めているが、以前から根強く囁かれているのが「画像の加工疑惑」である。

    ダレノガレのSNS写真は画像加工だらけ?

    かつて67キロまで太っていたというダレノガレは、今でもそのときのコンプレックスが強いようで、
    43キロまでダイエット成功した自分のプロポーションを惜しげもなく披露している。

    「それはいいんですが、SNSに投稿するセクシー画像には“加工”の痕がバレバレなんです。
    たとえば、タイルの前でポーズをきめているものでは、足部分の後ろのタイルが不自然に歪んでいたりする。
    これは画像加工アプリを使用している証拠。目ざといファンにはすでに周知の事実となっています」(スポーツ紙記者)

    こうしたダレノガレ明美のセクシー画像について、すでにネット上では「加工したから後ろの木目歪んでるよ!」「もろばれ加工ww」、
    「加工乙デース」などといった冷めた反応が多く、以前ほど話題にならなくなっているという。
    バレバレの画像加工を繰り返すダレノガレ明美はどこへ向かおうとしているのか。さらにエスカレートしてしまうのか推移を見守りたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1050513/
    デイリーニュースオンライン2015.12.02 18:00

    no title

    【【芸能】SNS画像加工がバレバレのダレノガレ明美はどこに向かうのか】の続きを読む

    このページのトップヘ