世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    YouTube

      この記事をシェアする
    登場人物は「ジェシカ・アルビッツ」と「アリス・キーナー」の二人


    アリスは「Jackson Hewitt」という税金関係の仕事をしており、ジェシカから税金を徴収する際に揉めていた


    ウォルマートでの口論の結果ジェシカがアリスに頭突きをし、今度はアリスがジェシカに掴みかかってテーブルに頭をぶつけ、床で激闘する


    最後には他の男性客が来て二人を引き離している



    【【FA?!】米ウォルマートで頭突き!!!超低レベルな戦い】の続きを読む

      この記事をシェアする
    今Youtubeで話題になっている動画です





    この2歳の女の子「パイパー」ちゃん


    どうやら新しく妹ができたようなのですが、自分が親から全ての注目を浴びられなくなったことに対して腹を立てているようです


    動画ではお父さんが「新しくできた妹のこと好き?」や「妹とハグする?」といった質問に対して「NO!!!」と言っています
     

    可愛いっちゃ可愛いですが、ずっと見てるとイライラしてきますね 

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!


      この記事をシェアする
    アメリカのミネソタ州のマクドナルドでは、マネージャーとの口論が原因で男性店員が叫びながら店内でガラス割り、ドリンク・マシンや食べ物を投げつけました





    男性はマネージャーの扱いが非常に悪く、労働時間分のお金を貰っていなかったことが原因でキレた模様です


    マネージャーは他の店員に頼んで警察を呼び、男性はその場で首になりました


    キレている男性より笑ながら撮影しているビデオ投稿者に悪意を感じますね

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!


      この記事をシェアする
    おっぱいを動かせる事で有名なモデル「サラXミルズ」さん


    彼女が今回ベートーベンの名曲「エリーゼのために」を踊ります





    凄く綺麗な方ですが、タトゥーが凄いですね


    おっぱいが動くのを見てるとぞわぞわしてきます

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!


      この記事をシェアする
    こちらの女性、一見普通に寝ているように見えますが……





    いびきが尋常ではありません笑


    飛行機のようないびきで、撮影者にひこうきのおもちゃでからかわれている模様


    飛行機のようないびきなのはいいですが、飛行機でいびきをかくのはやめてほしいですね

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!


    このページのトップヘ