世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    YouTube

      この記事をシェアする
    maxresdefault

    1: せかおも 2015/10/10(土) 04:16:49.69 ID:SEKAOMO
    4 Français survivrent à l'effondrement d'un pont en Nouvelle-Zélande

    Adrien Whistle 
    視聴回数 1,456,210 回 

    https://youtube.com/watch?v=fWTnV8uZ4ys



    2015/10/05 に公開
    Great Walk Lake WAIKAREMOANA, Nouvelle-Zélande.
    Capacité du pont : 10 personnes
    Un des câbles principaux du pont à lâché. 8 mètres de chute, aucun blessé grave.
    En savoir plus :

    【【恐怖】吊り橋渡ってたら吊り橋が崩壊した件vvvvvvvという衝撃動画が海外で話題に 吊り橋 危険 学んだ [511393199]】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/09/18(金) 11:39:28.75 ID:SEKAOMO
    韓国人男性は高額なメルセデスベンツを購入したディーラーショップの
    ひどいサービスに怒りを示しました。
    no title


    Yu Je-Ha氏は、3月にGwangjuにあるディーラーショップで
    約50万ドルのS63 AMGを購入したと言います。
    その後すぐ、車のエンジンに問題が発生し、
    何度もサービスを受けたにもかかわらず直りませんでした。
    Yu氏は、取り換えや払い戻しを受け付けてもらえなかったと言います。
    そして9月11日、彼はディーラーショップへの抗議として、
    駐車場に駐車してあった高価なドイツのセダンにゴルフクラブを振り下ろしました。
    Yu氏とディーラーショップは現在交渉中とのことです。
    http://www.happypost.top/archives/43129335.html

    【【火病動画】韓国人が『ベンツ』をゴルフクラブで破壊する動画がヤバすぎるwwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    young-gorilla-and-toddler-play-peek-a-boo-at-the-columbus-zoo

    1: せかおも 2015/09/03(木) 23:26:52.48 ID:SEKAOMO
    オハイオ州の動物園で、アイザヤ君と「いないいないばぁ」で
    遊ぶ2歳のゴリラ、カモリの動画です。
    アイザヤ君のお母さんが撮ったこの動画には、
    キャーッと甲高い声で笑いながらガラスの向こうのゴリラと
    追いかけっこをする姿が映っています。
    どちらにとってもいい運動になっていそうです。
    この動画は、フェイスブックで6千回近くシェアされました。
    https://www.youtube.com/watch?v=q6XzwpYSmzY


    http://www.lifeaction.top/archives/41797039.html

    【【動画】ゴリラにおちょくられる人間の子供が話題にwwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/31(月) 23:36:55.69 ID:SEKAOMO
    カナダ人「日本人は果物の皮をむいて食べるけど、他の国ではどうやって食べてる?」 【海外の反応】

    no title


    日本に来たことがある人はビックリするかもしれませんが、日本人は果物を食べる前に必ず皮をむきます。
    これが当たり前とされていますが、カナダとは真逆です。日本で皮ごと丸かじりする食べ方は少しマナー違反なのです。
    no title

    no title


    果物は皮をむいて、切り分けて、皿に乗せて食べるのが行儀の良い食べ方だとされています。
    また、ほとんどの日本人はリンゴの皮を食べません。これは梨も同じです。皮が一番美味しい部分なのに…。
    no title

    no title


    ビックリすると思いますが、日本人は桃の皮も食べません。
    私は今までの人生で桃の皮をむいて食べる人なんて聞いたことがありませんし、友達にこの話をするとみんな驚きます。
    桃の皮には産毛のようなものが生えているためか、日本でそのまま食べていると変な目で見られますし、信じられない!と言われたりします。
    no title

    no title


    そして外国人が絶対に驚くと思うのはブドウの皮を食べないということ。
    リンゴ・梨・桃の皮を食べない理由は分かる気もありますが、ブドウの皮を食べないのは全く理解出来ません。
    これを初めて知った時の話なんですが、元カレの日本人の家でブドウを食べることになり、少し目を離すとブドウの皮が積まれていてもったいないなぁと感じてしまいました。
    no title

    no title


    http://www.all-nationz.com/archives/1038639218.html
    no title


    >>2いこうにつずく

    【カナダ人「日本人が果物の皮むいて食べててワロタwそんなに農薬と放射能が凄いの?」】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/28(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    アメリカの「ランジェリー・ファイティング・チャンピオン(LFC)」がエロすぎると話題になっている


    Serina+Kyle+Lingerie+Fighting+Championships+ppYZi0HaJSWl


    a (2)





    このLFC、総合格闘技(MMA)よりも面白いとさえ言われている

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【今アメリカでホット】ランジェリー・ファイティング・チャンピオン(LFC)という女性が『下着で』戦う格闘技が凄くエロい件wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ