世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    YouTube

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/16(日) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    公園で約2分間程にわたって自撮りを撮り続けるセクシーなおばさんが話題になっている


    maxresdefault


    何度も何度も撮り続ける姿はおかしくもあるが、綺麗な人であることは確かだ

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

    動画はこちら

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【爆笑動画】公園で『約2分間も自撮りを撮り続ける』セクシーなブロンドママが話題に?!海外の反応も】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/14(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    海外の有名Youtuberコビー・パーシンがまた話題性のある動画を投稿し、物議を醸している


    a (4)


    今回彼は、どれくらい簡単にロリコンが10代の少年を装ってSNSで知り合った未成年の少女と会えるかというテーマの動画を撮影した


    a (10)


    a (5)


    しかもこの動画、「親公認」
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【危機管理大丈夫?!】有名Youtuberが『どれくらい簡単にロリコンが10代の少年を装ってSNSで知り合った未成年の少女と会えるか』を実験し動画を投稿、物議を醸す】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/12(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    酔っ払った男性が登らないエスカレーターに乗っている動画が面白すぎると話題になっている


    2015-08-11-14_19_21-Drunk-friends-never-ending-escalator-rid


    こちらの男性はエスカレーターが動いているかどうかも分からない程泥酔しており、動画では始終上を見つめて上の階にたどり着くのを待っている


    動画は50秒程の長さだが、どうやらこっそりと友人に撮影されていたようだ

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

    動画はこちら

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【アホ杉www】酔っ払った男性が『動いていない』と気づかずに『エスカレーターに乗り続ける』動画が話題にwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/10(月) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    テコンドーを学ぶ子供が板を蹴り割ろうとする動画が面白いと話題になっている


    little-boy-break-board-2111


    こちらの少年、コーチに言われて台の上に置いた板を割ろうとするのだが、なかなかうまくできない


    しかし、最後の一撃で成功し、板を割ることができる


    その様子があまりにも可愛過ぎるためこの動画は現在急速にSNSなどでシェアされている


    動画はこちら

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【爆笑動画】テコンドーを学ぶ少年が苦戦しながらも『足で板を割る』動画が面白すぎる件wwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/08/09(日) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    お腹を空かせた犬が「ママ」と喋る動画が話題を呼んでいる


    ユタ州在住のアンドレアさんの家族には、10歳になるオーストラリアン・シェパードの「パッチス」と9か月となる息子の「サミュエル」がいる


    現在サミュエル君は「ダダ(パパ)」と言えるが、まだ「ママ」と発音することができない


    したがって、母親のアンドレアさんは息子にご飯をあげる際「ママって呼んでごらん」と 話しかけている


    a (1)


    しかし、動画では息子は違う方向を向いておりあまり反応しない


    a (2)


    が、代わりにパッチスが反応し、結果的には「ママ」と発音することに成功する


    a (3)


    この動画は2月に投稿されたが、最近になってインターネット上で話題が沸騰し、急速にシェアされ始めている
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【衝撃面白動画】赤ちゃんよりも先に『ワンちゃん』が『ママと発音』?!驚きの動画が今世界中で話題を呼んでいるッ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ