世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    YouTube

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/07/28(火) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    今海外メディアで注目を浴びている日本人Youtuberがいる


    それが「ochikeron」だ


    彼女が2年前に投稿した「3つの材料でできる『スフレチーズケーキ』」を紹介する動画は現在160万回以上再生されており、SNS上で拡散され続けている


    a (3)


    a (1)


    a (2)


    材料は卵(3個)、ホワイトチョコ(120g)、クリームチーズ(120g)の3つだけでケーキ作ることができ、その驚きの完成度に海外メディアも注目している

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

    動画はこちら

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【海外もびっくり?!】日本人Youtuberが投稿した『材料3つだけで作るチーズケーキ』が世界中で大絶賛!!再生数は160万回以上】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/07/25(土) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    海外のドッキリは度を超えていて面白いが、今回また新たに斬新なドッキリが話題となっているため紹介する


    このドッキリの仕掛け人は幼い少女で、特殊メイクで顔が悪魔のようになっている


    また、物凄く気味の悪い赤ん坊の人形を持ち歩いており、奇妙な絵を描いていたり謎に儀式をしてたりと様々なシチュエーションでどっきりを仕掛ける


    maxresdefault


    少女に遭遇してしまう不幸な通行人が仰天する姿があまりにも面白いため、是非見てみて欲しい動画だ
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7


    動画はこちら

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【大爆笑】『悪魔の顔』をした少女が仕掛けるドッキリがガチで怖すぎてヤバいwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/07/22(水) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    今海外で急速に拡散されている動画がある


    それがこちら


    hqdefault


    男性が「ビアンカ」という名前の彼女の誕生日にサプライズを企画し、目隠しをしてどこかへ連れていく


    ハッピー・バースデーの歌を歌いながら彼女の部屋に連れていくと…


    何故か彼女の私物が全てパッキングされている


    hqdefault (1)


    彼女が「私のものをパッキングしたの?」と聞くと、男性は「お前が浮気していたのを見つけたからな」と吐き捨てる

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

    動画はこちら
     
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【話題沸騰ッ!!】浮気をしていた女性に「誕生日のサプライズ」!!男性がYoutubeに投稿した動画が忽ちセンセーションに!!!】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/07/17(金) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    今回は海外でホットになっている動画を紹介する


    「デンバー」という名前のこのメス犬、実はインターネットではちょっとした有名犬


    lqYMARt



    現在3歳の彼女の動画は、YouTube上で合わせて3300万回も再生されており、Facebookにも27万人のファンが存在する


    デンバーちゃんの魅力はその「笑顔」で、2011年から2015年まで連続で「インターネット上で一番人気の高い犬」の称号を得ている


    そんなデンバーちゃんが今回、犬用の耳薬を入れられるのが嫌で「面白い顔をしながらくしゃみをする」動画が今ネット上で話題となっている


    動画はこちら
     
    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【犬Youtuber】3300万回も動画を再生されているネットの有名犬「デンバーちゃん」の動画が面白い件wwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/07/12(日) 00:00:00.000 ID:SEKAOMO
    奇抜なアイディアで大工を行う海外のYoutuberイジー・スワンが作り出した画期的なアイテムが今、SNS上で物議を醸している


    というのも、このマシンを使用すれば動物が歩行するように進むことができるのだ


    safe_image


    drillmobile-mem-3-418x250-c

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7

    動画はこちら

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【スゲー?!】遂に「動物が歩行するみたい」に動く乗り物が開発される?!海外の反応は?!】の続きを読む

    このページのトップヘ