世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    微エロ

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/10(日) 20:12:12.21 ID:SEKAOMO
    昨年27日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で生共演した壇蜜と橋本マナミ。
    以前から“キャラが被る”と火花を散らしていた二人だが、番組ではお互い仲の悪さを否定。
    橋本は「(壇蜜を)すごく尊敬しています」とコメント。
    壇蜜も「これからは(橋本と)交流していくべきだと思います」と答え仲の良さをアピールした。
    http://dailynewsonline.jp/article/1070244/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】壇蜜のまんこもろ出し画像がエロ過ぎる】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/08(金) 08:08:18.59 ID:SEKAOMO
    11才で1stDVDを発売すると、その小学生とは思えないルックスが大注目され、一躍大人気となった紗綾(22才)。現在、
    グラビア以外にもテレビや映画などで活躍中の彼女は今年でデビュー10周年。そんなメモリアルイヤーのラストにリリースした
    通算41枚目のDVD『愛体~LOVE BODY 10years』(イーネット・フロンティア)が話題を集めている。

    本作は、地元の彼氏と恋愛を繰り広げるドラマ仕立てとなっており、紗綾の様々な表情が見られるものとなっている。

    http://www.news-postseven.com/archives/20151230_373517.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】紗綾(22)がデブ化wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/06(水) 17:50:58.28 ID:SEKAOMO
    新年2日に放送された「ダレトク!?」の正月特番、「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」(フジテレビ系)内の企画
    「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」で”煩悩ガール”として登場したあの子は誰だと、放送中からネットで話題となり、
    「今”巨乳温泉”に出ている方は誰ですか?」「煩悩ガールがかわいい件」など、多数の書き込みがあり、
    人気ワードランキングでも1位になるほど大注目を集めた。

    小峠英二(バイきんぐ)、大鶴義丹、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)の目を釘付けにし、
    チラ見どころかガン見させてしまったのは”わっち”の愛称で親しまれている和地つかさだ。
    148cmと小柄ながら 88/60/72というGカップのダイナマイトボディが魅力。

    オンエアを観ていたファンからは「わたしは和地は絶対かわいいってずっと思ってたからなんかドヤ。笑」
    「和地さんのおっぱいをチラ見しない奴はいないだろ。」とオンエア時のキャプチャを添えて喜びを爆発させた。
    さらにこの番組で和地を知ったという視聴者からも
    「つかさちゃんのめっちゃファンになりました(^O^)キュート…かわいすぎです(о^∇^о)」
    「たまたま流れていた番組に和地つかささんが出てきて新年早々の大衝撃を受けました!!今年の活躍が楽しみです♪」
    「はじめまして!わっちさん、サイコーの煩悩ガールですわ(o^^o)今年はわっちの時代やね!(≧∇≦)」
    と衝撃のGカップとキュートな笑顔にハマってしまった諸子も大勢。
    >>2 以降に続きます )

    ドワンゴジェイピーnews 2016/01/06
    http://news.dwango.jp/2016/01/06/70474/idol/gravure/
    no title

    【【芸能】上島竜兵も撃沈した「煩悩ガール」和地つかさに注目】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/03(日) 17:38:34.00 ID:SEKAOMO
    グラビア界の“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで、バラエティー、旅番組などで大活躍中の岸明日香(24才)が
    DVD『ふわふわふるる』(ギルド)を発売中だ。12作目となる本作は9月に沖縄で撮影され、まぶしい太陽のもと笑顔とGカップが弾けている。

     いきなり、ベッドで「おはよ~、おい、起きろ」と超接近で起こす明日香。目の前には無防備なGカップがたぷたぷと揺れ、目覚めは最高だ。
    その後、海に遊びに行く彼女。麦わら帽子をかぶり、個人的に大好きだという黒い水着を着て大はしゃぎ。
    身長158cm、B90 ・W58 ・H88 のダイナマイトボディーと、そのキャッチフレーズとおりのあどけなさが残る笑顔にドキッ! 

     その後、助手席に乗った彼女の胸元にズームアップ。すると、「ちょっと~、何見てんの?」と関西弁でちょっぴり怒るも、
    「あつ~い」と着ているタートルネックのニットノースリーブをたくしあげれば、純白の下着とGカップがお目見え。
    さらに挑発するように「汗かいてた」とハンドタオルで谷間の汗をふきとる。

     まだまだ、彼女の挑発は続く。
    ゴージャスなゴールドのビキニを着た彼女は、肌にオイルを塗っており、ただでさえスベスベな肌はいい感じで濡れ、光沢感満載。
    さらにこっちを誘うようなダンスは、まばたき厳禁。

     そしてクライマックスは白シャツ、タイトスカートにメガネといった女教師に扮した明日香。
    ベッドの上でタイトスカートを脱ぐと、黒い下着とパンストが丸見えに。その長い肢体にくぎ付けだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    NEWSポストセブン 2016.01.03 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20160103_373506.html
    no title

    【【芸能】G乳、88cm美尻、美くびれ 岸明日香のトリプルスリーボディ】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/03(日) 16:21:16.90 ID:SEKAOMO
    グラビアアイドルの楠みゆうさんがDVD『FINAL MOVIE』『LAST Luxury Blu-ray BOX』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    http://girlsnews.tv/dvd/258735

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【ソフマップ】 デリヘルにいそうな量産型清楚系クソビッチ…しょーがねーから並ぶわ】の続きを読む

    このページのトップヘ