世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    仰天ニュース

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/02/06(土) 18:54:50.80 ID:SEKAOMO
    まるで脳、草原のウサギ…植物園の例えツイート、人気に
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000019-asahi-soci

    no title

    【【画像あり】 脳みそのような形のサボテンwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/02/03(水) 19:44:10.53 ID:SEKAOMO
    爆発で機体に穴、旅客機が緊急着陸 ソマリア
    2016年02月03日 17:07

    ソマリアで2日、首都モガディシオの空港を離陸直後の旅客機の機内で爆発が起き、
    胴体部分に穴が開いたため緊急着陸した。警察が3日発表した。

    緊急着陸したのはダーロ航空のモガディシオ発ジブチ行きの旅客機で、乗客約60人
    が搭乗していたが無事着陸した。警察によると乗客2人が軽傷を負った。

    警察関係者によれば、損傷したのは機体の右翼周辺で、爆発と出火の原因は調査
    中だという。写真では、右翼側エンジンのすぐ上の部分に半径約1メートルの穴が開
    き、すすのような痕が残っている。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3075618
    ソマリアの首都モガディシオを離陸直後に緊急着陸したダーロ航空の旅客機の胴体部分に開いた穴
    no title

    no title

    no title

    【【画像有り】この穴で軽症2名w 旅客機が飛行中に爆発、機体に穴が空き緊急着陸。】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/29(金) 16:36:39.30 ID:SEKAOMO
    ◆イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張

    韓国の代表的な屋台の食べ物、たい焼きがイギリスでは1万ウォン(1000円)前後の
    高級デザートに変身しているという。
    CJフードビルの韓国料理専門店ではロンドンの中心部でスンデやラーメンなどを
    1万円前後で売られていることも明らかにした。

    たい焼きが高級デザートになったのは、イギリス人がワッフルを好んで食べることに着目し、
    バニラアイスクリーム、アーモンド、ブルーベリーなどを一緒に入れたことからである。

    またイギリス人があんこという見知らぬ食感にすぐ適応出来るようにパンを
    カサカサさせることを最大限に活かしたのが特徴。

    韓国のたい焼きは「ブンオパン」と呼ばれ、たいやきではなく鮒パンと言う意味になる。
    また日本のたい焼きよりも小振りで、中のあんこもかなり少ないのが特徴。

    1930年代に朝鮮半島に渡ったたい焼きが鮒の形に変形したものである。
    現在は鮒パンだけでなく、日本風のたい焼きも存在している。
    しかし韓国では日本のたい焼きは「鮒パンの一種」として扱われるようだ。

    写真:
    no title

    no title


    ゴゴ通信 2016/01/26 19:33:53
    http://gogotsu.com/archives/14908

    【【国際】イギリスでは1個1000円の高級デザート 韓国の代表的な屋台の食べ物「たいやき(ブンオパン)」(写真あり)】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/27(水) 13:18:22.94 ID:SEKAOMO
    2016年1月27日、オランダ・アムステルダムで、現地の若者が道行く中国人に粉ミルクをかけるいたずらを行ったことに、批判の声が集まっている。

    若者2人が撮影した動画では、中国人に「粉ミルクいる?」と話し掛け、「いらない」との返事を聞き持っていた粉ミルクをぶちまけ逃走している場面が記録されている。
    中には話しかけることなく中国人らしき人物に粉ミルクをかける場面も映っている。オランダでは、中国人による
    転売目的の粉ミルクの買い占めが問題となっており、背景にはそうした事情への不満があるとみられる。

    この動画にオランダのネットでは「愚かな行為」と批判が集まり、現地華人からは怒りの声が聞かれた。こうした批判に若者2人は25日、テレビで公開謝罪し、ネットにも謝罪動画を掲載した。

    2人は「中国人を狙ったわけではない」と語っているが、中国のネットでは、「民族差別だ。2人は明らかにアジア系の通行人を狙っている」
    「謝って済む問題ではない。厳しく処罰してほしい」と依然として批判の声が多く寄せられた。

    一方で、「中国の食品安全は外国人にとって理解しがたいのだろうな」「なぜこんな屈辱を受けなければならなかったのか、その原因に目を向けるべき」と中国産粉ミルクの
    安全性に対する信用度の低さから海外での買い占めが発生し、その結果今回のいたずらを引き起こしたと嘆く声も多く寄せられた。(翻訳・編集/内山)

    http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160127/Recordchina_20160127030.html
    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=-pfJ3MRQ-_o


    【【動画】オランダ人「粉ミルクいる?」→中国人にぶっかける→中国「アジア系差別だ」】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/25(月) 19:53:40.81 ID:SEKAOMO
    この最も素晴らしく感動する話しの一つに、今日あなたは遭遇することになるでしょう。
    インドの首都ニューデリーの路上で、一匹の猿が迷子になった子犬を養子にしました。
    この猿は子犬を手の届かない場所に置きざりにすることはありません。
    彼らは共に住み、共に食べて、共に遊びます。
    他の犬が小さな子犬にちょっかいを出そうとする時、猿は脅して追い払います。
    彼は食べ物を見つければ、いつも最初に子犬にそれを与えます。
    no title

    no title

    no title

    http://www.greatnature.top/%E4%B8%E7%8C/1050546607.html

    【【画像】子犬を世話するサルがインドに出現wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ