世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    仰天ニュース

      この記事をシェアする
    登場人物は「ジェシカ・アルビッツ」と「アリス・キーナー」の二人


    アリスは「Jackson Hewitt」という税金関係の仕事をしており、ジェシカから税金を徴収する際に揉めていた


    ウォルマートでの口論の結果ジェシカがアリスに頭突きをし、今度はアリスがジェシカに掴みかかってテーブルに頭をぶつけ、床で激闘する


    最後には他の男性客が来て二人を引き離している



    【【FA?!】米ウォルマートで頭突き!!!超低レベルな戦い】の続きを読む

      この記事をシェアする
    カリフォルニア州ロサンゼルスの西で、警察を銃を持った男のカーチェイスがありました





    男は銃で脅して盗んだ車を運転し、他の乗用車に衝突


    車が他の車に衝突して大破する度に新しい車を銃で奪い取りました


    警察に向かって発砲もしましたが、結局警察に撃たれ、現在は病院で治療中です


    ラッキーなことに命に別状はないみたいです


    ロスで普通に運転していた一般人からするといい迷惑ですね

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!


      この記事をシェアする
    アメリカのミネソタ州のマクドナルドでは、マネージャーとの口論が原因で男性店員が叫びながら店内でガラス割り、ドリンク・マシンや食べ物を投げつけました





    男性はマネージャーの扱いが非常に悪く、労働時間分のお金を貰っていなかったことが原因でキレた模様です


    マネージャーは他の店員に頼んで警察を呼び、男性はその場で首になりました


    キレている男性より笑ながら撮影しているビデオ投稿者に悪意を感じますね

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!


      この記事をシェアする
    フロリダ州在住のエリス・ハトソンさんは、最初飼い猫が車に引き殺されたと思い、タンパに埋葬しました


    ところが、数日後「バート」と呼ばれるこの猫は生き返り、飼い主の元に戻っていたのです!!


    6553528_G

    【仰天!!死後蘇ったゾンビ猫!】の続きを読む

    このページのトップヘ