世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    面白画像

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/27(水) 11:55:36.03 ID:SEKAOMO
    no title

    no title

    no title

    no title

    こちらのなんとも可愛らしいナマケモノ、道路を渡ろうとしましたが
    渡り切れず立ち往生しているところを、エクアドルの交通機動隊に救助されました。
    ナマケモノは、本来必要最低限しか動くことはありません。
    自分のお気に入りの枝を離れるのはとても珍しいこと。
    トイレに行くために1週間に一度、地面に降りてくるくらいです。
    こちらの道路、新しく建設されたことから、この場所は以前は
    このナマケモノ君の通り道であったと考えられます。
    どうやら、夜中に道を渡り始めたはいいけど、
    途中まで来たところで夜があけてしまい、車の往来が激しくなり、
    どちらにも動けなくなってしまった模様。
    警察に保護されたこのナマケモノ、獣医さんの診察を受け、
    特にケガはないということで無事に森に返された、とのことです。
    http://www.hellfire.top/%E4%B8%E7%8C/1050706044.html

    【【画像】ナマケモノが道路の真ん中で立ち往生しているのを発見される】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/25(月) 21:48:28.67 ID:SEKAOMO
    no title

    no title

    no title

    猫でさえも、中国の寒さに耐えるため、暖かい場所を探し求めているのです。
    一匹の猫が新彊にある羊小屋で、羊二匹の間に挟まり温まっている姿が激写されました。
    この地域の気温は寒波により10℃近く急落したのです。
    http://www.mankinds.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/53251534.html

    【【画像】羊にはさまって温まるネコが発見されるwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/23(土) 13:10:37.14 ID:SEKAOMO
    「ロシアの議員は…何か違う!」ワイルドだと話題を呼んでいた写真
    http://labaq.com/archives/51863288.html

    no title

    no title

    no title


    この人が議員!?
    斧でひげを剃るとは……これ以上ないほどにワイルド。
    先入観はよくないとは言え、政界の人物だとは想像しにくいタイプではあります。
    男性はニコライ・ワルーエフさんで現職のロシア下院議員、そしてボクシングの元ヘビー級世界チャンピオンだそうです。
    これくらい野性味がないと、ロシアの議会ではやっていけないのかもしれませんね。

    >彼は2m以上あり、体重は135kgほどで、すべて筋肉で出来ている。
    >彼と毎日議論する仕事だと想像してみよう。

    【【画像あり】ロシアのワイルドな国会議員をごらんくださいwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/06(水) 20:52:34.24 ID:SEKAOMO
    昨年限りで現役を引退した元サッカー女子日本代表MF澤穂希(37)似の少女が、アイドル
    活動をしているとの情報を東スポWebはキャッチした。

     少女の名前は蛯原美音愛(えびはらみねあ=12)。鹿児島で活動するご当地アイドル
    グループ「MINGO!×MINGO!」の研究生だ。「大好きなアイドルになって歌を歌いたい」
    と昨年6月13日に加入し、現在は鹿児島にあるグループの専用劇場でライブを重ね、
    〝一軍〟である正規メンバー入りを目指している。

     ご当地アイドルファンの中で澤に似ていると評判の蛯原だが、野性味を感じさせる顔立ち、
    つぶらな瞳は確かに女子サッカー界のレジェンドをほうふつとさせる。

     澤と比べられることに蛯原は「自分では似ているとは思わないですが、サッカーをやって
    いるからか、たまに似ていると言われます。あんなにすごい人に似ていると言われ、うれし
    いです」。澤の引退に寂しさを覚えつつも「澤さんからは頑張る心や、負けない気持ちを学
    んだ」と語った。

     サッカーの実力も相当なもの。小学1年生から始め、リフティングの最高記録は1705回。
    「来年は2000回、いきたいなと思ってます。アイドルさんでリフティング1700回できる人は
    いないと思うので、記録を抜かされないように頑張りたいです」と、女子代表で歴代ゴール数
    トップの澤のように、偉大な記録を作れるよう努力を欠かさない。

     グループのライブではメンバーが歌い踊る中、一人、曲が終わるまでリフティングを続ける
    異色のパフォーマンスで存在感を放っている。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/491280/
    no title

    【【画像あり】澤穂希(37)似のアイドル(12)が発見されるwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2016/01/01(金) 02:47:17.62 ID:SEKAOMO
    初詣に左足壊死ニキのコスプレが現れる

    no title


    ゴロリという人物ですき家の牛丼を12秒で食べた人物
    12秒で完食
    https://www.youtube.com/watch?v=C87PVcjP00Y


    23秒で完食
    https://www.youtube.com/watch?v=aWF9H7NlAl4


    【【画像あり】初詣に左足壊死ニキのコスプレが現れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ