世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    事件

      この記事をシェアする
    ジャスティン・ウィッティントン(23歳)は、カリフォルニアのスーパーマーケットで幼児に暴力を振るった罪で逮捕された


    撮影された映像では、ウィッティントンが自分の子供を殴り、子供は床に倒れている





    監視カメラで撮影された映像はスタッフがネット上に流しており、このことがきっかけでウィッティントンは警察に突き止められ、逮捕された


    YoutubeやSNS上では、ウィッティントンの行動があまりにも酷過ぎると波紋を呼んでいる

    ソース

    ランキングに参加中です、クリックお願いします!!!!
     

      この記事をシェアする
    ディミトリ・ニコラエフさん(30歳)は、ロシアのテレビドラマの俳優だ


    Dmitry Nikolaev, a married TV actor whose testicles were removed by a gang after he was apparently drugged in a bar in Moscow 
    Mr Nikolaev only realised that his testicles had been removed when he woke up at a bus stop in acute pain with blood all over his trousers 
    ディミトリさん本人


    ある日、彼はモスクワ劇場でのパフォーマンスを終え、バーでお酒を飲んでいた


    すると、若くて可愛いブロンドの女性が彼に話しかけてきた


    彼女は一緒にサウナに行かないかと彼を誘い、彼は既婚であったにも関わらず一緒に付いていった


    ディミトリさんは女性にキスをし、更にビールを飲んだ


    が、そこからは「記憶が無い」という

    【【おそロシア】ブロンド美女の誘いについていった男性、朝起きたら金玉が無かった!!!】の続きを読む

      この記事をシェアする

    イギリス・エセックス出身のホリー・デイヴィー(23歳)は、13歳の時に母親に自分が養子であることを告げられた


    A 13-year-old girl who tracked down her long-lost father was forced to live as his wife and repeatedly raped. Hollie Davey's dad, Paul, made her wear an old wedding dress to play mummies and daddies and then raped her
    ホリー・デイヴィーさん


    彼女は自分の幼少時代が奪われたと思い、裏切られた気がして悲しんだ

    【【胸糞注意】産みの親を見つけた女性、ウェディングドレスを着せられてレイプされる】の続きを読む

      この記事をシェアする
    被害者で匿名の男性はある夜、飲みに行って帰ってきた際に彼女のアンバー・エリスと喧嘩になった


    Amber-Ellis
    アンバー・エリス本人


    喧嘩の原因はアンバーが「構ってちゃん」になってきたのことで、男性はそのままソファーで寝た
    【【マジキチ恐怖】朝起きたら彼女にチンコを噛み千切られそうになってた…】の続きを読む

      この記事をシェアする
    カリフォルニア州出身のハンナ・アンダーソン(16歳)は、2013年8月にジェームズ・ディマッジョ(40歳)に誘拐された


    o-HANNAH-ANDERSON-facebook
    ハンナ・アンダーソン


    Kidnap: Hannah Anderson, right, was kidnapped by family friend James DiMaggio, left, after he killed her mother and eight-year-old brother in August 2013. Friends say they believe he had a crush on her
    ジェームズ・ディマッジョ(左)とハンナ・アンダーソン(右)

    【【衝撃的】誘拐された16歳の少女をFBIが突き止める!!!犯人はFBIに射殺される】の続きを読む

    このページのトップヘ