世界面白ニュース速報

ありえない?!?!海外のあらゆる面白ニュースを配信します!

    RSS Feed Widget

    ミステリー

      この記事をシェアする
    1: せかおも 2015/09/22(火) 17:27:32.50 ID:SEKAOMO
    月の引力が地球の海を満ち引きさせるように、
    地球の引力は月そのものを伸び縮みさせています。
    no title

    no title

    no title


    月の表面には多数の断層があります。長さは最大で10km、深さは数十mです。
    月の内部が冷めていくと、体積が小さくなります。この時地表が曲げられ、
    断層が生じます。
    しかし断層の配置パターンは、月の収縮だけでは説明がつきませんでした。
    予想外なことに、地球の潮汐力が断層を動かし、現在の配置を作っているのです。
    月周回衛星ルナー・リコビネンス・オービター(LROC)が撮影した画像、
    そしてアポロ計画の画像により、断層の形成過程が明らかになりました。
    LROCが打ち上げられて6年間、月表面のおよそ4分の3が高解像で撮影されています。
    http://www.greatnature.top/archives/1040616278.html

    【【驚愕画像】地球の『引力』で月がヒビ割れまくっていることが判明wwwwwwwww】の続きを読む

      この記事をシェアする
    ケネディ暗殺事件の現場にいた女性
    laszttu1fydchpzztyz7
    1963年、アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディが暗殺された事件で、唯一一人だけ逃げずに写真を撮っていた女性
    FBI後に捜査したものの、この女性の身元も撮られたと思われる写真も見つからなかった

    ②宇宙飛行士?
    armfusdjm46k77sceh1g
    ある男性が娘の写真を撮り、現像したところ宇宙飛行士のような人物が映っていた
    写真を撮る際には気づかなかったといい、コダック社が調べても写真を加工した形跡はなかったという

    7:世界面白ニュース速報(せかおも)7777/77/77(七) 77:77:77.777 ID:7
    【【閲覧注意】いまだ解明されていない謎の多い写真10枚…】の続きを読む

    このページのトップヘ